お騒がせ猫 

今朝、4時半にお猫様が騒ぎまくり起こされました(-_-;)
物は落とすし、走り回るし、齧るし、カーペットをバリョバリョするし、
寝ていられません(-_-;)

原因はお腹が空いたから飯くれということらしい。
ご飯あげたら静かになりました(-_-;)

そして、人間の起きる時間

こちら主犯
ちらっ
1
自分の巣から起きて来ず




こちら共犯
すよすよすよ~
2
へそ天で爆睡

さぞや2匹で暴れてお疲れでしょう(-_-;)



4時半になんて起こさないでよ!
私の真夜中よ(-_-;)

お腹空いちゃったからしょうがにゃいでち。
それに明るいし朝かと思いまちた

3

そう、今は4時ごろから明るくなり始めるんですよね。(我が地方は)
もうすぐ夏至(21日)だし。

でも、もう少し寝ていてほしいよー!


そんなことより遊ぶでち。ガジガジ
4

ごらぁー!カメラのストラップ齧るなー!


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)
[ 2017/06/16 23:40 ] | TB(0) | CM(6)

おはようございます。確かにとっても早起きですね。我が家の猫共は、私が起きるまでは絶対寝ております。なんでかな~(笑)でも満腹した寝顔は超可愛い!許してね。
[ 2017/06/17 10:03 ] [ 編集 ]

4時半……微妙な時間ですよね(^_^;)
最近は明るくなる時間が早くなってきたし……

私も先日、その時間帯に「んごぉ~!んごぉ~!」と例のうめき声で起こされました。
ビックリして飛び起きると何と枕元に吐き出した毛玉とゲロリンチョが……(汚くてすみません‼)

でも、にゃんこ達のした事は怒れませんよね。
まろんくりーむ君の可愛いさに免じて許してあげて下さい(*´~`*)
[ 2017/06/17 16:43 ] [ 編集 ]

なんなんでしょうね

超早起き、運動会
それも連れだって騒ぐのは
まろんくりーむちゃんもファン君もあるんですね
うちは月一のペースです
止めてくださいです
[ 2017/06/17 19:24 ] [ 編集 ]

まろんくりーむ君もファン君も元気ね~♪
・・・とは思うんですが(^▽^;)
朝4時半はキツイですよね。
すんごいわかります!
だってウチ、毎日だもの(-_-;)
暴れるのはちょっとだけだけど、起きろってわめきまくるんです。
もっと早い時もありますよ・・・(-"-)
時間があれば、二度寝しますけど(笑)。
[ 2017/06/17 21:59 ] [ 編集 ]

家では朝練と呼んでますf^_^; やはり4時すぎです。深夜のピクニックも開催されます。 げ、元気が一番…と言い聞かせてます。

マロン君にこんな顔されたら、許すしかないですよね。
[ 2017/06/18 07:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>大和の母 さん
羨ましい!朝早過ぎる時間にハイ状態はやめてほしい(-_-;)

>たまママ さん
今は明るくなるのが早いからお猫様達も起きてしまうんでしょうか。
うちでも、ゲコゲコと言う吐く音が聞こえると反射的に目が覚めるのですが、
体が動かない(-_-;)

>サンデーまま さん
ありますよー。
大運動会の主犯はいつもまろんくりーむです(-_-;)
ファンは6時頃私の足を攻撃しにやってきます(-_-;)

>ねこあみ さん
月一ぐらいでも勘弁願いたいのに、毎日はいやや~!
うちはお腹がいっぱいになれば静かに寝てしまうので、
私もまた寝られますが寝られないのはキツイ!
昼間猫を起こしておきたいですよね(≧▽≦)

>ぽぽりん さん
朝練とピクニック!
楽しそうですが、早過ぎる時間は勘弁してほしいですね。
元気が一番ですが(^^;)
[ 2017/06/18 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3254-b38567c3