寒くてもそこはやめて 

肌寒い日が続いています。
最高気温15度がせいぜい(-_-;)
夕べはストーブ焚いてしまいました。
ストーブあったか~(^-^)♪

そんな肌寒い日でもこの2匹はベランダに出たい。
1
くっ付いていますがね(≧▽≦)


やっぱり寒かったらしく、部屋の中に入ってきて、
私のひざ掛け毛布の中に潜るファン。

2
どうなってんの?
これは尻尾だと思うけど(^^;)


そこへまろんくりーむもやって来た。

ファン、いい所にいまちね
3




ボクちゃんは別に入りたいなんて思っていまちぇんよ
4


ホントかな~?
さっきファンの周りをバリバリしていたの誰だっけ?

バリバリバリ
5

はら、そんな事してるからファンが出てきたよ。


もう!兄たんうるちゃいんでちから~ブルブルブル
6

頭ブルブルしながら出て来た(≧▽≦)


     バリバリうるちゃくて眠れまちぇんよ          あれ?出るんでちか?うひっ
7




じゃあ、しょうがないでちから入りまちかね。うひっ
8

どうやら作戦成功したようです(≧▽≦;)


ファンはどうしてるかと思い、しばらくして見に行ったら、




ここあったかいでちからボクちゃんヘーキでち
9
ぎょえー!
そこはPCの上!
そこだけはやめてーーーー!!!

幸いスリープにしてあったため、お猫様が自分でうんまいもの注文する事はありませんでしたが、
お安いPCのため、キーボードがヘコヘコだし、周りのプラスチックもすぐベキッと折れそうです(-_-;)
ドッカリ乗るのはやめてー!!!
蓋しとけよっていう話ですが、蓋しても上から6㎏近くが乗ると壊れそう


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)
[ 2017/06/13 22:53 ] | TB(0) | CM(3)

えぇぇ?キーの上に直に乗られちゃったんですか……
怖すぎますぅ。
(でも、カワイイ)
[ 2017/06/14 09:12 ] [ 編集 ]

まろんくりーむ君、策士ですねぇ(笑)。

最初、座布団か?と思いましたが・・・PC!?
ひぃっ💦
ファン君、それだけはやめて~(;´Д`)
ウチの梵も乗るんですよ・・・。
焦りますよねぇ(^▽^;)
[ 2017/06/14 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3253-08ca2a58