まろんくりーむのお気に入りの寝場所 

今朝4時半、寒さで目が覚めました(-_-;)
後でアメダス見たら4度でした(-_-;)
明日の最高気温の予報13度!
4月中旬の気温だそうです。
一時夏のように暑かったのに…。


昨日はファンのお気に入りの寝場所だったので、
今日はまろんくりーむのお気に入りの寝場所。


まずは、ここ(≧▽≦;)

むっふ~
1

お父ちゃんの上。
大音響でゴロゴロゴロ言っております(^^;)



そして、お得意の欄干の上。
デブだけど身軽なので落ちない(≧▽≦;)
2
しちれいでちよ


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)
[ 2017/06/11 23:21 ] | TB(0) | CM(6)

まろんちゃん^^

可愛いですー お父さん大好きっ子に育って、両者嬉しそうなのがなによりですね! 重たそうですけどね^^
[ 2017/06/12 22:50 ] [ 編集 ]

マロンくんのお気に入りの場所すぐわかりましたよ♬
モザイクを外したらお父ちゃん満面の笑みなんでしょうね。
相思相愛ですね( ^ω^ ) 重そうだけど…

ずびさん妬けませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
[ 2017/06/13 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/13 16:48 ] [ 編集 ]

マロンクリームちゃんは本当にお父さんが好き好きなんですね。
私の夫は、4年程になりますが今だに片思いで逃げられております。
[ 2017/06/13 16:53 ] [ 編集 ]

>カギコメさん

一部は消せないので全削除させていただいてコメントだけコピペさせていただきました。
私も気が付かなくて申し訳ございませんでした。
[ 2017/06/13 16:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>まおちゃんファン歴5年目の人 さん
お父ちゃんにこんなに懐いているのはまろんくりーむだけなので良かったです(^^;)
6、4kgぐらいなので重いです。
でも、あったかいですよ^m^

>ぽぽりん さん
すぐ分かっちゃいましたか(^^;)
満面の笑みです。
まろんくりーむがいないと呼び寄せています。
呼ぶと来る犬のような猫なので^m^
まろんくりーむは私が横になっても上に乗ってくるんですよ。
だから全然妬けません(^^)/

>大和の母 さん
大好きみたいです。
呼ぶとすっとんで来ます(≧▽≦)
まろんくりーむだけお父ちゃんに懐いてるので良かったかと(^-^)
しおんもまおも逃げていました(^^;)
ファンも固まります。
[ 2017/06/13 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3252-72989568