いつもへそ天 

最近ファンはお気に入りのベッドでよく寝ています。
ここにいるか、冷蔵庫の上にいるかです(^^;)
ちなみに今もここで寝ています(^^)

ダラリンとした恰好がカワエエ~
1



うひっ、牙出てまっせ^m^
2



えっ!?
3


あ、起きた(^^;)


もう、お母ちゃんうるちゃいでちね。ペロペロペロ
4

ごめんごめん、ゆっくり寝てくださいな(^^)


そして、たまにまろんくりーむにくっ付いて寝ている。
5
最近ずっと肌寒い日が続いているのでまだまだ猫団子は見られます(^^)




6
ファン、可愛すぎですが



7
夜ばかりではなく、昼間もここで寝ています。
こうして写真並べるといつもへそ天だー(≧▽≦;)


へそ天じゃにゃい時もありまちよ
8

そうそう、その右手上!スタイルもありね(≧▽≦;)


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)

昨日は梅雨の晴れ間で青空がきれいだったので新緑のブナの木を見に行ってきました。

10
行ったのは毎年のように行く鍋倉山の近くの茶屋池です。

ここは雪が3m位積もる所で道路が開通するのがいつも5月末。


11
池を一周しようとしたら、まだ雪がたくさん残っていました。



12
ブナの木の下にもまだ雪が残ってました。

こんな状況でも花はたくさん咲いていました。

ユキツバキ
ユキツバキが満期でした。




ミツバツツジ
ミツバツツジも満開。



イワカガミ
イワカガミも満開。

厳しい環境に耐えて咲く力強い花達です。


見晴台から見た下界(^^;)
16
長野県方面

新潟県方面も行ったのですが、霞んでいて写真撮らずじまい(-_-;)
うっすらと佐渡島が見えました。
[ 2017/06/10 23:58 ] | TB(0) | CM(4)

かわいい

ファン君を堪能しました
右手上のポーズいいですねぇ
どや顔で、そうです、ファン君が一番です(笑)
日曜日の朝から、ラッキーです

自然が豊か、まだ残雪ですか
すごい
ユキツバキの色も鮮やかですね
[ 2017/06/11 06:14 ] [ 編集 ]

ファン君のヘソ天祭りだぁ~(≧▽≦)♥
可愛すぎてウハウハです~♪
右手上のお写真、ファン君のお顔がなんだか急に大人っぽくなったみたいに見えました。
でも、いくつになってもヘソ天とキバ出しはやめないでね~(笑)。

残雪すごいですね~。
そんな厳しい環境でも美しい花を咲かせる・・・
素敵です(*^^*)
[ 2017/06/11 10:20 ] [ 編集 ]

ファンちゃん今日も可愛いね( ´∀`)
タオルケットを掛けてあげたくなるような見事なヘソ天寝だぁ~

本日も美しい写真をありがとうございます。大分お山の緑も濃くなってきましたね。
[ 2017/06/11 18:01 ] [ 編集 ]

長毛種の醍醐味⁉

ファン君のモッフモフなへそ天、可愛い~!
これからは、へそ天の季節ですね(*^^*)

薔薇の花も可憐で美しいですが、野生の花々も凛とした美しさがありますね。
[ 2017/06/11 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3251-da466262