ストーブの前は暖か 

先日は30度ぐらいの夏日になり扇風機も出してスタンバイしていたのに、
今日は寒い(-_-;)
最高気温で15度。
朝なんて5度ですよ!

で、折角出した扇風機。

1
お猫さまのソファーになっていました(≧▽≦;)



あまりの寒さにストーブ焚いてしまいましたよ(^_^;)

早速ファンが見に来た。

あ、あったかになりまちたね
2





ここは最高でち。
3

ストーブ前の一等地はお猫さまのもの(≧▽≦)



まろんくりーむも来て猫ベッドにはまる。

ここはあったかでち~
4
ちょっとそこは暑過ぎるような気がするけど?




やっぱり暑過ぎたようで、


5
伸びた(≧▽≦;)



   
よろしかったらポチポチお願いします。
[ 2017/06/03 22:58 ] | TB(0) | CM(2)

確かに今日は肌寒さが・・・(^_^;)
ウチの方はストーブを点けるほどじゃありませんでしたが、
長袖着ましたよ(>_<)寒いんだもんっ💦
季節外れに30℃超えが続いた後に、
これはないですよね~(^_^;)
でもイチゴ箱にハマるファン君見れたからいいや(≧▽≦)♥
伸びてるまろんくりーむ君もかわいいです♥
[ 2017/06/03 23:39 ] [ 編集 ]

いつも仲良し二人にはほっこりしますね^^ こちらは暑いです、うらやましいですよ!
[ 2017/06/03 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3249-a558a75f