新しい猫ベッド 

ファンはその後、まだベランダに出ますが、
相当懲りたようで、欄干に登ることはなくなりました。

1
このまま欄干登りはしなくなるといいんですが。
ご心配頂きありがとうございました。


さて、新しい猫ベッドですが、実際は新しくないんです(^_^;)
しおんが使っていた猫ベッドはヨダレや血が付いてしまったためだいぶ処分しました。
で、代わりに夏の敷物に使っていた物を畳んでお猫様に進呈しました。

ま、実際のところ、干そうと思って置いておいた敷物に
すでにお猫様が寝ていたのでそのまま猫ベッドに昇格なんですが(≧▽≦)

そこに昼といい、夜といい、好んで寝ているファン。

2
ふふふ、笑っとる




3
へそ天で伸びる。昼も、



夜も(≧▽≦)
4





5
カワエエ~からいいんですが^m^





6
時に暑いと枕にする事も(≧▽≦)



にゃにか問題でも?
7

いやいやいや、どんな使い方してもいいんだよー!
使ってくれて嬉しいよ



時に下に落ちてる時もあるけど(≧▽≦;)
8




そして、まろんくりーむは、

9
段ボール箱の方がいいらしい。





10
段ボール箱に入ってるつもりらしい(≧▽≦;)


   
よろしかったらポチポチお願いします。


先日戸隠に行ってきました。

11
大河ドラマの「真田丸」のオープニング映像にもなった鏡池。
ちょっと風があってきれいな鏡にはなりませんでしたが雲もなくきれいでした。



12
新緑がとてもきれいでした。
木々のもこもこしたところがとても好きです。




牧場にも行ってきました。
13
まだ放牧前で広々とした草原に誰もおらず気持ちがいい~!
正面の低そうな山がいつも見ている黒姫山です。
ここって、どんだけ標高高いんだって!(≧▽≦;)




こっちは戸隠山。
14

カッコウとウグイス、ハルゼミが鳴く素晴らしい環境でした。



ニリンソウの群落もありました。
ニリンソウ



ニリンソウ2
白い可愛い花です。
[ 2017/06/01 23:18 ] | TB(0) | CM(3)

気持ち良さそう

ベッドでのびのびですね、ファン君
何してもかわいいです

自然豊かです
新緑が清々しいです
こちらは暑すぎて、毎日もう夏です
[ 2017/06/01 23:53 ] [ 編集 ]

(*^_^*)ファンちゃんの寝姿八景?ですね。 見事なおっぴろげ寝♬ 可愛いなあ〜 おてての怪我が大事なくて良かったね。

[ 2017/06/02 06:43 ] [ 編集 ]

ファンちゃんの連続ヘソ天!? カワユス❤
しかも、落ちてる(^^;)
箱に入っているつもりの、まろんくりーむちゃんも……(^^;)カワユス❤
[ 2017/06/02 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3248-963c0f8c