感謝 

しおんがいなくなってからもうすぐ2週間になろうとします。
まだまだ近くにいるような気がして、ご飯食べる?などと話しかけたりしてます。

亡くなってからすぐ実家の親の介護に行ったため、
そんなに悲しみを感じる暇もなく、数日を過ごしました。
かえって良かったのかと思います。

その間の皆様の温かいお悔みのコメントや誕生日のコメント。
心に沁みました。
そして、全国の皆様に愛されていたしおん。
なんて幸せな猫だと改めて感じました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



zion
まおとしおんと並べてお供えしています。
友人がお花とうんまいもん送ってくれました。
しおんの写真がまだできていませんが。



maron
しおんの誕生日にはまろんくりーむやファンにかつお棒あげました。




fun
美味しいもの食べると目が閉じる法則^m^

しおんやまおもきっと美味しく食べていることでしょう。




実家でのファン。
マイペース猫のファンはすぐ慣れ風呂敷に包んだ布団の上に乗っていましたが、
まろんくりーむは押し入れに籠城(-_-;)
t1




マイペースファン、伸びる^m^
t2



朝は4時半ぐらいから明るくなるのと、
新聞配達のバイクの音で目が覚めるようで2匹で暴れてくれました(-_-;)


まろんくりーむも慣れ、ファンと一緒に布団ベッドの上でねんね^m^
t3





家に帰ると、またいつものようにお父ちゃんの腹の上でゴロゴロゴロするまろんくりーむ。
3




ファンも右腕上で寛ぐ^m^
4
(コタツを片付け、夏仕様になりました)



そして今日も2にゃんで外を眺める(^_^;)
2

しおんとまおからこのブログは始まりました。
そして、今はこのまろんくりーむとファンになりました。
これから「ノルウェーじゃん」第二弾が始まる?

まず表紙の画像から直さねばと思うこの頃。
ボチボチ更新できればと思うのですが、
親の介護問題で家を留守にすることも多くなります。
気長にお待ちいただければと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

   

山
少し留守にしている間にお山の雪は消え


新緑
新緑益々眩しくなっていました。


サクラソウ
ニホンサクラソウも咲き、


タイム
エントランスのタイムも花盛りとなっていました。

5月はやっぱり私の一番好きな月です(^^)
[ 2017/05/26 16:58 ] | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 20:16 ] [ 編集 ]

ずびさん、とりあえず(なのかな?)お帰りなさいませ(^^)
ご実家での猫ちゃんたち、大丈夫なのかしら?と思ってましたが、
特にファン君は何の心配もなかったみたいですね~(´艸`*)

何より、ずびさんがまたブログを更新してくれた事が嬉しいです。

まだ私自身が気持ちの整理がつかなくて、
しおん君を想うと涙が出てしまいます。
ずびさんはもっともっとお辛いですよね・・・。
少しずつでもお元気になられる事を心から願っています。
[ 2017/05/26 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 23:30 ] [ 編集 ]

ずびさん、まろんくりーむ君、ファン君、お帰りなさい。

これからも、フッと涙が溢れてくる事があると思いますが、全国のずびママファンが温かく応援してくれてると思います。

そして、しおん君がプレゼントしてくれた、ずびママファミリーの新しい毎日を、虹の橋からまお君としおん君が温かく見守ってくれてると思います。
[ 2017/05/27 19:57 ] [ 編集 ]

ブログって素晴らしいものですね。

ずびさん、お疲れ様です。又、お忙しい所更新頂きありがとうございます。 しおんちゃん、まおちゃんから始まったこのブログによって、私自身もノルウェージャンフォレストキャットに魅了され、今は3歳のノル女の子と暮らしています。この何よりも代えがたい大事な家族との縁を持って頂いた、ずびさんとしおんちゃん、まおちゃんにいつも感謝してます。そして過去記事に訪問すればいつも可愛かった2にゃんに会えるって、本当ブログって素晴らしいですね。まだ涙なしには見れませんが。。。これからも、可愛いまろんちゃん、ファンちゃんの活躍を微笑ましく観させて頂きます^^ まずはずびさん、引き続きお身体に気を付けてまた落ち着いてからの更新楽しみに待っております。
[ 2017/05/27 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/28 16:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

皆様励ましのコメントありがとうございます。

過去記事を見ればそこで亡くなった子達が生きている。
ブログを続けていて本当に良かったと思います。
私はまだ涙が溢れちゃうので今はまだ過去記事を読めませんが、
いずれ楽しんで読める日が来ると思います。
少しづつ記事更新できればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2017/05/28 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3246-a89aa076