お礼とお知らせ 

皆様の温かいコメントに涙があふれて止まりません。
本当にありがとうございました。

今朝、訪問火葬でお骨になりました。
急いだ理由は、お父ちゃんの実家の親の介護に行かなければならないからです。
しおんはその事知っていて気を遣っちゃったのかもしれません。
もう今日の午後実家に行きます。
まろんくりーむやファンも連れて行きます。
なのでブログの更新もしばらくお休みします。
申し訳ございません。

[ 2017/05/15 11:04 ] | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 14:00 ] [ 編集 ]

寂しいですよね・・・

 しおん、すごく頑張ったんですね。
私は毎日このブログを楽しみにしている者です。しおんが旅立ったって・・・涙が止まりません。
私も1年以上前に飼い始めて2か月半、まだ8か月のミルクを病気で失いました。未だに思い出すと涙があふれます。
でも、まろんくりーむ、ファンがいます!
元気を出してください。
[ 2017/05/15 14:46 ] [ 編集 ]

しおん君 がんばったね。
きっと ボブくんとまお君と会えたよね。まお君とは穏やかに寄り添っていることでしょう。ずっとずっと猫団子してていいんだよ。
かっこいい姿、甘えん坊になった姿、いろんなしおん君が私の事も癒してくれてたよ。ありがとう。
 
大切な家族がいなくなる悲しみ 考えただけで胸が苦しくなります。ずびさんどうぞお体を大切にしてくださいね。 
[ 2017/05/15 20:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 21:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 10:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 23:24 ] [ 編集 ]

11歳*・゜゚・*:.。..。.:*・'

しおん様、11歳歳のお誕生日おめでとうございます!

少しは落ち着かれましたか?
お母ちゃんは引き続き奮闘されているから、しばらくはお留守番ですね。

今日は暑くなるそうですよ。俺様のおっぴろげ寝がみられそうですね。
[ 2017/05/19 07:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 00:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3245-361cc63a