しおん旅立ちました 

今日12時半頃しおんは静かに旅立ちました。
痛く苦しい体から自由な体になり、今頃跳ね回って、美味しいものたくさん食べているでしょう。

そうは思っても悲しいし、寂しい。
またここに戻っておいでと何度も言い聞かせましたから
また戻ってくれるでしょう。

皆様に愛されしおんはとても幸せな猫でした。
皆様のご厚情に感謝いたします。
ありがとうございました。

ふふ~ん、また戻ってくるぜ。
2

待ってるよ!必ずね!
[ 2017/05/14 21:28 ] | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 21:49 ] [ 編集 ]

しおん君

しおん君へ。

あなたに会えて良かった。
あなたのことは一生忘れません。
本当にどうもありがとう。

まお君と会えたかな?
[ 2017/05/14 22:18 ] [ 編集 ]

旅立ってしまったんですね・・・。
寂しいけれど、
もう痛いのからも、苦しいのからも解放されたんですよね。
しおん君、頑張ったね!
ずびさんのトコに戻ってくるの、待ってるから!
大好きだよ!

ずびさん、
かける言葉が見つからなくて・・・ごめんなさい。
最後まで一緒に見守らせて頂いてありがとうございました。
お辛いでしょうけど、
落ち着いたら、
生まれ変わったしおん君を迎える準備、しなきゃ!ですね。
[ 2017/05/14 22:27 ] [ 編集 ]

またね。

頑張るしおんくんを見守るのは、
相当にお辛かったのではと、かってに推測いたします。
どんな言葉も慰めにはならないかもしれませんが、ブログを通してしおんくんに出会え、毎日とても幸せな気持ちにさせてもらっていました。ありがとうございました。

しおんくん。良く頑張ったね。
とってもとっても偉かったね。
おかぁちゃんの事、おとうちゃんの事
見守ってね。
また会えるのを楽しみしているね。
[ 2017/05/14 22:46 ] [ 編集 ]

今日は母の日です。
しおんくんはおかあちゃんに感謝しながら旅に出たことでしょう。おかあちゃんがしおんくんを愛し続けていればまたすぐに会いに来てくれるはずです。愛しいまおちゃんと一緒にね。しおんくんとまおちゃんが仲良く毛繕いし合っていた姿を思い出します。
頑張っているしおんくんに会わせてくださってありがとうございました。
[ 2017/05/14 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 23:05 ] [ 編集 ]

ありがとう

しおんくん・・・
ありがとう
今、4周年記念のポストカードを見てます。
凛々しいね!素敵だね!
まおくんに会えたかなぁ〜?
またね・・・戻って来てね・・・待ってるね。
[ 2017/05/14 23:20 ] [ 編集 ]

ずびさん、大変ご無沙汰しておりました<m(__)m>

しおんくんが病気になって、頑張っていたこと、ブログで拝見して、ショックで胸が苦しくなっておりました。
コメントはできずにおりましたが、どうか痛みが少しでも和らいで、いくらでも穏やかに過ごせることを祈っておりましたのに・・・
しおんくん、山桜が散るのを穏やかな気持ちで見れたでしょうか?
しおんくん、今日まで痛みに耐えて、本当によく頑張りましたね。
痛みから解放されたと思ってあげたくても、悲しいですよね・・・
まおくんが迎えに来てくれたでしょうか?
きっとそうですよね。
しおんくん、きっと、大好きなずびさんの元に戻ってきてくれますよね!
しおんくん、今までどうもありがとう。
そして、お疲れ様でした。


ずびさん、まおくんの時にも何も声をかけさせていただくことができなくて、本当に申し訳ありませんでした。
まおくんの時もあまりにも突然のことで、なんと声をおかけしたらいいかと、迷っているうちに、どんどん日にちが経ってしまいました。
ずっとブログを拝見しておりましたのに、あちらのお庭でいつかお会いできたら・・・と、思っておりましたが、お会いできず、今日まで何のお声もかけさせていただくことができずに、心苦しく思っております。
11歳のしおんくんのお誕生日を迎えることを楽しみにしていらっしゃったでしょうに、本当に切ないですね・・・
悲しいですね・・・
ずびさん、お身体大丈夫ですか?
ご飯、食べられてますか?
眠れてますか?
どうかどうか、ご無理なさいませんように・・・

しおんくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[ 2017/05/15 01:10 ] [ 編集 ]

しおん君 本当によく頑張りましたね。
あなたの旅立ちに涙が止まりませんでした。

でも辛く苦しい体を脱ぎ捨てて、新しい健康な体を身に付けて今頃虹の橋でまお君やボブ君とお花畑を駆け回っているのかな?
時々、ずびママのお花を見にまお君と一緒に遊びに来てね。

しおん君もまお君も私達の心の中で、これからもずーっと一緒だよ。

しおん君 ありがとう……
本当にありがとう……
[ 2017/05/15 08:33 ] [ 編集 ]

ありがとう。しおん様

俺様がぴったりの優しいしおん様
まおちゃんとまた遊んでくださいね
淋しいですが、虹の橋のかなたは
痛みもない幸せなとこだと思います
また子猫に戻って
ネコちゃん好きな神様にいっぱいかわいがってもらってください
そしてまたずびさんちに戻ってきてください
まおちゃんといっしょに
いっぱい癒してくれて
ありがとう
[ 2017/05/15 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 11:14 ] [ 編集 ]

クールなしおん兄貴、大好きでした。
今頃天国でまお君と遊んでいるのかな。
今までありがとう。
[ 2017/05/15 12:03 ] [ 編集 ]

しーゆー!

がんばったねえ。しおん君。
えらかった、えらかった。

いつかまたおばちゃんも会いたいよ。
帰っておいでね、おかーちゃんのところに。
それまで、またね。

ずびさんも、くれぐれもご自愛くださいますよう
[ 2017/05/15 12:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 12:28 ] [ 編集 ]

以前からブログ拝見していました
ノルウェージャンが大好きで、かわいい写真にいつも癒されていました
何年も見ているだけだった私がこんなに悲しいのだから
ずびさんの心中はいかばかりか・・・とお察しいたします・・
しおんくん、もう痛くないからね
それだけが救いです
まおくんと会えたかな
またすぐに戻ってきてね
[ 2017/05/15 19:22 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、きっとまたね。。

しおんちゃん、本当にお疲れ様でした。大自然に囲まれて、優しい家族に迎えられ、可愛い弟達と共にこうやって全国の人から愛されて、とてもとても幸せな猫生でしたね。またきっと、ずびさんの所に戻ってくるんだよ。ずびさん、私ですら涙が止まらないのに、辛いのに、お知らせありがとうございました。 しばらくはゆっくり休まれて、また愉快な弟たちの近況教えて下さいね。 しおんちゃんは今頃、大好きなまおちゃんと再会し、二人でボブにちょっかい出してそうですね。
[ 2017/05/15 21:12 ] [ 編集 ]

ずびさん、お久しぶりです。
びっくりして、言葉になりません…
春に札幌を離れ、環境が変わって少しブログを離れている間にしおんくんに変化があるとは夢にも思っていませんでした。
3年半前より拝見させていただいていて、まおくんとしおんくんのファンでした。これからもずっと大好きです。
しおんくん、美味しいご飯いっぱい食べられてますか?まおくんとは会えましたか?ご冥福をお祈りするばかりです。
なんとお声がけしたら良いか分かりませんが、ずびさん、旦那様、お身体にお気をつけてゆっくりされて下さいね。
[ 2017/05/22 20:17 ] [ 編集 ]

しおんくん

遅くなってごめんね。
しおんくん頑張ったね。まおくんと会えたかな。
実はうちの子もお空にいるの。
ハッチというの。気難しい子なんだけど、仲良く遊んであげてね。

しおんくんのこと忘れないよ。
お空からお父さん、お母さん、まろんくん、ファンくんのことを守ってね。

ゆっくり休んでね。
[ 2017/05/22 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3244-41a60357