花吹雪を愛でる 

しおんと私への温かいコメントありがとうございます。
また、全国の心配してくださってる皆様誠にありがとうございます。
しおんは皆様から愛され、本当に幸せな猫だと思います。

今日は家の屋根の上や道路際で咲いている山桜の花びらが風で舞い
とてもきれいでした。

1
この写真は3日前のものですが、山桜が満開でした。
遅咲きの山桜でいつも今頃満開になります。



しおんも花びらが舞うのを見ていました。
雪だと思ったかも(^_^;)
2
痩せた上に毛玉を取ってるので変な姿ですが(^_^;)
ヨダレとちょい漏れおしっこ対策で新聞誌とペットシーツを敷いています。




ファンが寄り添う事が多いんです。
優しいファンです(^^)
3


   


まだチューリップも咲いています。
4
♪赤白黄色~♪って、白じゃなくてピンクだよー!(≧▽≦;)
[ 2017/05/11 23:51 ] | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 00:41 ] [ 編集 ]

ファン君、優しい~(≧▽≦)♥
ファン君は本当に「にいたん」たちが大好きですね~!
猫は家につく、と言いますがファン君は「猫につく」のかしら(笑)?
しおん君の今の姿、見られて嬉しいです。
ありがとうございます。
痩せてはいるけれど、その背中に「俺様」な貫禄を感じるのは私だけでしょうか(笑)?
しおん君、私が元気をもらっちゃってるよ。
ありがとうね。
私も何かお返し出来たらいいのに・・・。
[ 2017/05/12 00:54 ] [ 編集 ]

おはようございます

しおん様、花吹雪を見ていたんですか? 中々風流ですね。
今年は早々とサマーカットされてしまったのですね。ちょと寒そうかなあ

ファンちゃんの顔が心配そうですね。本当にしおん様に寄り添ってくれてるんですね。 良い子に育ちましたよね^ - ^

ファンちゃん、おれ様とずびさんの事頼んだよ(^^)/


早朝から家のお猫様が乱闘騒ぎで目がさめました(T . T)
[ 2017/05/12 05:21 ] [ 編集 ]

花吹雪を見てる、しおん様

横によりそうファン君も優しいですね
しおん様、痩せても、凛とした姿
好きなことしてくださいね
それがしおん様ファンもうれしくなりますから
ファン君はまだまだ子供だと思いながら
随分、気遣い、思いやりのあるお兄ちゃんになったのですね
家族愛深いんです
何だかほっとして、癒されます
ずびさんが優しいママさんだからですよね
[ 2017/05/12 08:50 ] [ 編集 ]

しおん君

今のしおん君と会えて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
嬉しくて涙が出ます。
私もしおん君のお誕生日、一緒にお祝いさせてくださいね。
[ 2017/05/12 14:14 ] [ 編集 ]

がんばれ、しおんちゃん。

しおんちゃんの病気の記事を見て涙涙です。ずっとブログを拝見してて、しおん・まお・まろんくりーむ・ファン兄弟は私にとっていつも身近にいる家族の様に感じてます。。せめて痛みが和らいだ穏やかな日々を送って貰えるようお祈りしてます。ずびさんもお辛い日々、笑顔だけは忘れず頑張りましょう。応援してます。
[ 2017/05/12 15:16 ] [ 編集 ]

山桜の桜色、新緑の緑、とても綺麗ですね。若葉がしおん君にエールを贈っているようですね。
ファン君の優しさに胸がほんわか温かくなる想いです。
皆様に穏やかな時間が続きますように……
[ 2017/05/12 17:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3242-21009173