可愛い過ぎ 

G,Wのはざま、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家は畑作業と薪運びに精を出しております。

昨日は戸隠神社へ車のお祓いに行ってきました。
ここでお祓いをしてもらうようになってから事故がなくなりました。
それまで追突とか、横から突然車が出てきてぶつかったり、
前の車がバックして来てぶつかったり…とかありました(-_-;)
とってもご利益のある神様です\(^o^)/
連休中の大勢の人の中、境内まで車を入れるので注目されるされる(^_^;)
みんな、「どうしてこんなとこまで車が入ってくるんだ!」みたいな(≧▽≦;)
で、写真撮り忘れました
その後行った所の写真はお猫様記事の後ろの方で。


さて、お猫様、まろんくりーむとファン。
ファン、何してるの?

1
爪とぎの上に乗ってるまろんくりーむにくっつくのは分かるけど、
その恰好は!



もう可愛い過ぎです
2






3
その恰好で寝ちゃうの?そのお手手たまりません…( ̄ii ̄)ブー

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お腹タプタプですごいけどね(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

戸隠と言えばお蕎麦。
激込のお店をパスして比較的空いてるお店で食べました。

お蕎麦1
私は珍しくあったかい天ぷら蕎麦。
神社の中が寒くて冷えたので(^_^;)

お父ちゃんは、
ざる蕎麦
あ、もう半分以上なくなってる!
ざる蕎麦大盛。


そして、帰り道にある水芭蕉園に寄りました。
4
見事ないっぱいの水芭蕉。
ここは木道が完備されていて一周できます。
約1kmぐらいでしょうか。
昔はこんなに木道が完備されていなかったので入口付近だけでしたが、
今は奥まで行けて水芭蕉を堪能できます。



5
リュウキンカもたくさん咲いていました。




そして水芭蕉のある所の下の方の人造湖へ。
6
すっごくきれいにお山が見えました。





7
芝生広場の向こうは山桜が満開。

気持ちの良い所でした。
人も少ないし(^^)



さて、我が家ですが、お花が色々咲きだしました。
8
雪柳に草ボケ、水仙、チューリップ、桜、コブシ…
みんな一斉に咲きます(^_^;)




私が植えた花も満開になってきました。
9
まおがいればな~。
花と猫の写真撮れたのに…



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
あと1にゃんです。
気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/05/03 23:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3239-98c595d7