ファン2歳になりました 

4月30日はファンの2歳の誕生日でした。

美味しいおやつでお祝いしました。
まずは大好きなちゅ~るから。

あっ!うんまいヤツ!ベロ~ン
1
って、そこはビニールだよ
もうちょっと上上。




うんみゃ~い
2

美味しいものを食べる時は目が閉じます^m^ぷぷぷ
それに変顔量産(≧▽≦;)



まろんくりーむは…
くんくんくん…ボクちゃんこれいらにゃいでち
3

そう、まろんくりーむはちゅ~るが苦手な珍しい猫なのです(^_^;)


お次は焼きかつおだよ~ん(^^)

これもまろんくりーむはあんまり好きじゃないんだよね。

くんくんくん…これは…
4




ガブっ!うんまいでち~
5

焼きかつお好きになったかな?^m^


ファンはもちろん大好き(^^)
うんみゃ~い
6

また変顔になってるよ~(≧▽≦;)



たまらんでちよ~
7



そこへまろんくりーむ乱入



もっとボクちゃんにちょうだいでち        あ~兄たんとりゃにゃいで~  
8

いっぱいあるから仲良く食べなさいね(^^)

しおんは、ちゅ~るが主食みたいなものになってるので感動があまりないかな(^_^;)
写真撮れず(-_-;)


ファンからごあいさつがあるそうです。

元気に2歳になりまちた。これからもどうぞよろちくお願いしまち
9

ファンよ。すましてるけど、そこは台所の流しの前(-_-;)
ご飯催促なんだよね(≧▽≦;)

また一年健康が一番!
元気に過ごしてほしいと思います。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛い顔もできるんでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


お待たせしました(^_^;)
我が家の桜がようやく30日に咲きました。
なんとか4月中に間に合った(^_^;)
桜



今日1日に初収穫できました。
雪菜とニラ。
初収穫
雪菜は辛し和えに、ニラは餃子になりました。


タラの芽も少し採れ、買ったネマガリタケと天ぷらに。
タラの芽


コゴミも採れ、胡麻和えに。
コゴミ




<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
あと1にゃんです。
気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/05/01 22:36 ] | TB(0) | CM(6)

2歳 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ファンちゃん2歳おめでとう 🎶
元気おいちいものが食べられるのが一番だよね!

タブレットから初めてコメントしてみました。よくわからないんです(TT) 私のぱそこんえはWindows Meで止まってます。
[ 2017/05/02 08:06 ] [ 編集 ]

おめでとう

ファン君
お誕生日おめでとうございます
2才ですか
若い若い
ますます美少年って感じです

桜きれい。。。まだまだ楽しめていいですね
天ぷらも美味しそう
[ 2017/05/02 08:45 ] [ 編集 ]

ファン君、お誕生日おめでとう(≧▽≦)♥
2歳かぁ・・・若いなぁ。
夢中で食べてても、どこか上品・・・。
これからも元気でかわいいお顔を見せてね!

桜、ついに咲きましたね~♪
山菜が美味しい時期になりました。
どれも美味しそう!
私も庭のコゴミ採って来ようかな~(^^)
義母が採っちゃったかもしれないけど・・・(-_-;)
[ 2017/05/02 10:45 ] [ 編集 ]

ファンたんお誕生日おめでと~♪

いつもかわいい姿を見せてくれてありがとね❤

ところでうちもWindows Vistaなんですが買い換えた方がいいのかな~(;O;)
[ 2017/05/03 12:05 ] [ 編集 ]

ちゅ~る

しおんはちゅ~るが主食みたいなものなのですね。
ちゅ~るでもいいのでいっぱい食べられると
いいなあ・・・。
お水もいっぱい飲めるといいなあ・・・。
[ 2017/05/05 16:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

皆様ファンにお祝いの言葉ありがとうございます。
健康一番!で一年過ごせればと思います。

>ぽぽりんさん
タブレットって家にもありますが、大きなスマホですよね(^_^;)
私は入力しにくくあまり使えません(-_-;)
私はWindows XPが一番使い易かったです。
未だに年賀状はXPで作ってます(^_^;)
もちろんネット接続はしていませんが。

>サンデーまま さん、
桜は今日あたりから散り始めました。
あと少しすると屋根の上の山桜が咲き始めます。

>ねこあみさん
いえいえ上品じゃありませんよー!
変顔量産で面白かったです(^_^;)
コゴミってすぐ大きくなっちゃって収穫時が難しいですよね。

>みきぽんさん
Windows VistaはMicrosoftのサポートが終了しちゃったんですよ( ノД`)シクシク…
で、ウイルスの脅威にさらされるのでWindows更新しなきゃいけないんですが、
VistaからWindows10には直接更新できなくて、7にしてから10にするみたいなんですが、
7の更新ももうできなくなっちゃって…(-_-;)
なんだか面倒くさくてPCを新しくしました。
でも、遅いんですが~(T_T)

>mamaco さん
いつもご心配いただきありがとうございます。
しおんは食欲いっぱい!
朝から晩までご飯ご飯と催促してお腹壊すからやめなさいと止めるまで食べ続けています(^_^;)
ただ、クリームタイプ(ちゅ~るみたいな)ものしか食べられないんですが。
3にゃんの中で一番食べています(^_^;)
[ 2017/05/05 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3238-01b09fca