ありのまま~ 

最近のまろんくりーむのベッドは椅子の上に置いたキャリーバッグですが、
今日はその中で可愛い格好で寝ていました。
1

可愛いね



そうでちか~照れるでち~むふ~ん
2

目くそ鼻くそ付いてますがね(≧▽≦)


えっ!
3




ボクちゃん気にしにゃいので~ち
4

そう、まろんくりーむは全然気にしない。
顔を洗ってるところもあまり見ない(-_-;)
先ほど私がきれいにして差し上げたのでした

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ありのままで~ち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

庭にキビタキが来ていました。
毎年来るキビタキかな?
キビタキ
木に留まってるところを撮ったらちょうど飛び立つところでした。

そういえば、今週月曜日からウグイスの鳴き声がしています(^^)
桜はまだですが(-_-;)

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
あと1にゃんです。
気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/04/28 00:08 ] | TB(0) | CM(1)

桜はまだですか

楽しみですね

まろんくりーむちゃんはユーモラスで大好きです
お笑い担当ですものね
本人は違うでち。。。というかな
[ 2017/04/28 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3236-729c89ca