子守も楽じゃない 

1
まろんくりーむがソファー型爪とぎの上でお行儀よくはみ出さず寝ていると、





2
ファンが来てくっ付いて寝ました(^^)

ファンは本当にまろんくりーむが好きだね~。
どこでもくっ付いていきます。


まろんくりーむ、子守も大変だね^m^

そうでちよ。一人でゆっくり寝られないでち
3

そう?夕べはファンがくっ付いて寝てるのに
全然気が付かないぐらい爆睡していたような気がするけど?^m^



そ、そうでちか?いっぱい気遣ってるでちよ。のび~ん
4
伸びしてごまかしたな(≧▽≦;)


そして夜、
イチゴ箱から暑くて這い出したまろんくりーむにファンがくっ付いた!^m^ぷぷぷ

5




兄たんの腹枕、超気持ちいいでち
6
そうだね~。
まろんくりーむのお腹ぽよぽよだもんね^m^
まろんくりーむ、またもやくっ付いてるの気が付いてないようだし(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ兄たんの腹は最高でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
あと1にゃんです。
気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/04/27 00:32 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3235-ad8977a8