暖かい日でしたが、穴を開けたのは誰だ? 

今日は朝方こそまた氷点下になりましたが、昼間は暖かくなりほっと一安心(^^)

1
昨日、一昨日と寒くて花びらを閉じていたカタクリの花達も
今日は嬉しそうに花びらが反り返っています(^^)




2
ギョウジャニンニクも出てきました。
中々増えないので食べませんが(^_^;)



3
山ウドも出てきました。
これはいっぱい出るので食べます(^^)


ウチの桜は…
4
もうちょっとです(^_^;)
ガンバレ~!


お猫様は、


ファンです。
まぶち~
5
と言いながら頭抱えて寝ています^m^




そして、このコタツに開いた見事な穴は!
6




いました。まろんくりーむ。
にゃんでちか?まぶちいでちよ
7

あったかいんだから出てきなさいな。




8
出て来て日向ぼっこ(^^)
尻だけあっためてさぞや気持ち良かろ(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

おちりがあったかいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



うちの猫のブリーダーさんのところで生まれた子猫情報は、
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
[ 2017/04/25 00:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3233-73b13100