毛玉量産システム 

お昼の気温3.7度(-_-;)
昼間は晴れの予報でしたが、霧が出てしまい気温上がらず。
そして、今(0時現在)0度(-_-;)
鉢植えの花々は玄関の中へ避難しましたが、
折角出て来た木々や花の新芽が霜で枯れる(-_-;)


お猫様はもちろんコタツに籠城。

1
あなた達が入ってると電気入れられないじゃありませんか(-_-;)

で、ストーブを焚く。


と、2にゃんコタツから出てきていちゃつく



ペロペロぺロ
2




うふ~ん      ペロペロぺロ
3


ファンは気持ち良さげだね(^^)



ちょっとガマンしてるでちがね
4

うんうん、毛がベチョベチョになってるよね^m^ぷぷぷ




そこは止めてでち
5


まろんくりーむ、しつこくすると嫌われるよ(≧▽≦;)



大丈夫でち。寝かしつけたでちよ       zzz…  
6

すっかり良いお兄ちゃんになったまろんくりーむなのでした(^^)
でもね、毛繕いしたとこ大きな毛玉ができていたんですが(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

そして、まろんくりーむも寝た。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
3匹決まったようで1匹になりました。

子猫

ふわふわもこもこになってきましたね。可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/04/23 00:31 ] | TB(0) | CM(1)

ファン君、気持ちよさそうですね~(^^)
まろんくりーむ君は、いいお兄ちゃんぶりがすっかり板についてますね(≧▽≦)♥
毛玉、大変そうです~~💦
[ 2017/04/23 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3231-803e2329