猫の水泳? 

ファンが私の座ってる横で寝ていたんですが、
DSC_7568-1.jpg
これは!水泳の飛び込みですか?(≧▽≦;)
下半身にだいぶ浮力ありそうですが




DSC_7570-1_20170420224603aa7.jpg
おっ!背泳ぎですね^m^





DSC_7571-1_2017042022460546e.jpg
猫だけど、犬かき!




DSC_7575-1_201704202246064df.jpg
そして、ゴール!
お手手クロスしてますが(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お母ちゃん、ぶつぶつうるさいでちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
3匹決まったようで1匹になりました。

子猫

ふわふわもこもこになってきましたね。可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/04/21 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

お見事

一着かな(笑)
泳ぎ上手です
[ 2017/04/21 10:13 ] [ 編集 ]

うふふ(*´艸`*)
お上手ね~♪
でも、昨日の記事でもそうですが、
ものすごくマイペースなファン君。
まっすぐゴールへ向かったんでしょうか(笑)?
実は途中でお休みしてたりして!?
[ 2017/04/21 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3229-d5aba021