強制収容 

今日は午前中晴れて暖かく、家の中より外の方が気温が高いという状況。
午後は暴風が恐ろしいくらい吹きまくり、
夕方から雨も降って来て春の嵐になっています。

そんな午前中、2にゃんは2階のベランダで寛ぐ。

1
まろんくりーむは外が気になって気になってしょうがない(^_^;)
ファンはまろんくりーむをソファーにして寛ぐ^m^ぷぷぷ




2
ファン、また右手が上のクロス腕



花粉が入るので窓閉める。
すると、まろんくりーむが窓に張り付いた。

お母ちゃーん、入れて
3

外見るの飽きた?^m^


ファンにも入るよう声掛けましたが、

ボクちゃんここがいいにゃ
4
すっかり寛いでる(^^)



でも、欄干見て何考えてる?もしや?

ここに登ろうでちかね
5

ダメダメダメーーー!


家の中、にゃにか騒がしいでちね
6


登っちゃダメー!

お母ちゃんでちたか
7

はい、収容!(`・ω・´)キリッ

まろんくりーむの欄干登り、歩きは不動の安定感で安心して見ていられますが、
ファンはまだまだおぼつかなく不安定で危なっかしくて見ていられません。
だから強制収容!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お外は気持ちがいいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

カタクリ
暖かさで満開になった裏庭のカタクリの花。


タラの芽
タラの芽は…少し大きくなりましたがまだまだです。


雪菜
雪菜早く大きくな~れ。
まだ雪が解けて10日だもんね(^_^;)

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
3匹決まったようで1匹になりました。

子猫
ふわもこになってきましたね。可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子の予約もできます。
[ 2017/04/18 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

まろんくりーむ君、お顔を突き出してるから、
お外に出ちゃうかとヒヤヒヤしました~💦
あぁ、2階って書いてある!って(笑)。2階でよかった(^^ゞ
ファン君はもうちょっとお家の中で練習してから・・かしら(笑)?
落ちたら大変ですもんね~(^▽^;)

カタクリの花、いっぱいですね!
お花をつけるまで何年もかかるから、
気を付けないと踏んじゃったりするんですよね~(^^;
特に1~2年目のちっちゃい時!
今日も暑いから、タラの芽や雪菜もすぐですかねぇ♪
昨日のミスミソウもそうですけど、
タラの芽も無茶な取り方をする人がいて、
木が枯れちゃったりするんですよね・・・。
上手に採れば、みんながおいしく食べれるのに(-_-;)
[ 2017/04/18 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3226-c6366a85