外に出たい 

今日は朝から晴れて暖かくなりました。
朝の最低気温は-2度でしたが(-_-;)
昼間は19度までなり一気に夏ですか!?
先日雪の中から芽が出たカタクリの花も日当たりのいい場所の一輪だけ咲いていました。

カタクリ


あとのはまだこんなですが(^_^;)
カタクリ2
もう少しです。
桜は…G,W頃には咲くでしょう!(≧▽≦;)



こんな暖かいと家の中より外の方が暖かいんじゃないかと(^_^;)
窓開けて換気してると、やっぱりやって来た。
まろんくりーむです。
1

脱走したくてしょうがない(-_-;)
でも、網戸縛ってありますから開きませんよー(^^)v


お母ちゃんここ開けて
2

ダメです!



あっ、こっちが開いてるでち!
3

ふふふ、それ以上開かないように鍵掛けてるから~(^^)v



お母ちゃんのイケズ~。開けてでち~
4

すり寄ってもダメですよー!


そこへファンもやって来た。

兄たんにゃにしてるんでちか?                .
4




開いてるでちね。
5




上の方から出られるでちかね?                  .
6

だから~!開かない、出られないって言ってるでしょ!



開かないでちかね
7

開きません(-_-;)


うるさいから閉めます。



ボクちゃんは別に出なくてもいいんでちけどね       あー閉まっちゃったでち。
9

そう、ファンは別に外に出なくてもいい派^m^
脱走は一回もナシ!
まろんくりーむだけが出たい出たいと騒いでいただけなのでした
でも、まろんくりーむが出たらファンも一緒になって出て行くんじゃないだろうかと。
これからダニも出てくるし、外は危険がいっぱい!
気を付けなきゃ!(`・ω・´)キリッ

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お外行きたいでち  訴えるまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
2匹決まったようで2匹になりました。

1


2
ふわふわになってきましたね。可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。

[ 2017/04/15 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3223-c6e9f310