日向ぼっこの結末 

昼間、仲良く日向ぼっこしていたまろんくりーむとファン。
その続きがあったのです(≧▽≦;)

くんかくんか…
1
ファンがまろんくりーむのお腹の匂いを嗅ぎ始めた!

これは…!
先日まろんくりーむがファンのお腹の匂いを嗅いでフレーメンしたのと同じ状況?→その時の記事


って事はファンもフレーメンする?^m^

とワクワクしながら待ち構えた私(≧▽≦;)




2
あ、あれ?
フレーメンしないの?(≧▽≦;)



そして、まろんくりーむの尻枕で寝た。
3




ボクちゃんはそんなはしたにゃいことしないんでち
4
そりゃまった失礼しました~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

フレーメンしない残念なファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
2匹決まったようで2匹になりました。

1


2
ふわふわになってきましたね。可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/04/14 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

あぁっ💦残念~っ(笑)。
期待したのになぁ(;^ω^)
大好きな「兄たん」の匂いを確かめて、
安心して寝ちゃいましたね~(笑)。
[ 2017/04/14 10:45 ] [ 編集 ]

Re: ねこあみ さん

私も期待しました~^m^
でも、今までファンのフレーメン見た事ないかも(^_^;)
[ 2017/04/17 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3222-594bb49e