日向ぼっこ 

昨日は夕方からみぞれで、どうなることかと思いましたが今日は晴れてくれました。
お日様が出ると、やっぱりお猫様は日向ぼっこですね(^^)

1
しおんは階下で尻だけ日向ぼっこ?(≧▽≦;)
もう少しバックしたらどう?



そして、まろんくりーむとファンは、2階で日向ぼっこ。

2




まろんくりーむがファンを毛繕いしてあげる
3
やんちゃだったまろんくりーむ、最近はガブガブ噛む事も少なくなり、
いいお兄ちゃんになりました(^^)



ファンもお返しにペロペロ(^^)
4


これが熱くなるとバトルになる事が多いのですが、


今日は大人しくねんね
5
2にゃん息の合ったシンクロ寝^m^


からの、


シンメトリー寝
6

だんだんとまろんくりーむが日陰になってきたけど(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

仲良し2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/04/13 16:19 ] | TB(0) | CM(2)

そちらも暖かくなってきたのが良くわかります(^^)
みんな気持ちよさそうですね~(^^♪
ふぁん君の姿も見られて嬉しいっ!
[ 2017/04/13 22:01 ] [ 編集 ]

Re: ねこあみ さん

ようやく暖かくなってきました。
というか、すぐ夏になってしまいます(^_^;)
[ 2017/04/17 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3221-44232a35