猫型冷蔵庫 

今日は暴風雨で、気温も低い寒い一日でした。
明日は雪も混じるとか

お猫様は、
1
相も変わらず冷蔵庫の上。
床暖房みたいなもんだもんね(^_^;)
排気口塞いでるから壊れないか心配だけどね(-_-;)




2
まろんくりーむや、ドア開けたいんだけど頭挟んじゃうからどいて~!




3
それにしても、猫の顔が付いてる冷蔵庫に見えるのは私だけ?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

猫型冷蔵庫(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
2匹決まったようで2匹になりました。

1


2
ふわふわになってきましたね。可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/04/12 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

わぁぁ

まろんくりーむちゃんの顔付き猫型冷蔵庫
欲しい!なぁ
料理が愉しいだろうなぁ
[ 2017/04/12 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3220-fb07c54e