山達さんライブに行ってきた 

昨日は山達さんのライブで松本まで行ってきました。
1
午前中まで降っていた雨も止み、陽が差してきました。
桜はもうすぐ咲きそうでしたが惜しかった!
でも、コブシと梅が満開でした。



2
会場のキッセイ文化ホールの前に並ぶ列。
今年から顔写真付き身分証明書による本人確認が本人、同行者共必要になり寒空の下、外に並ばされる(-_-;)
吹雪や灼熱だったらどうするんだろ?
まったくややこしくなったものです。


3
15分位並び、腕につけてもらったリボン。
ちょっとキッツキツなんですが(-_-;)(手首がくびれてるよ(^_^;))
これがあれば入場の際はチケットもいらずこれ見せるだけ。
なので、一度車に戻り早い夕飯を取ったのでした(^_^;)

山達さんのライブは3時間越えます。
だからお腹が空くのでいつも始まる前に車の中で買ってきた夕飯を食べます。

ライブはとっても素敵でした。
いつものように声が素晴らしく出る。
とても64歳には見えませんぬ^m^
歌って踊れるユーミンさんもすごいですが^m^

歌を聴くなら山達さんで、きれいなショーを観るならユーミンさんですね。
何回も行きたくなる山達さんですが、中々チケットが取れない(-_-;)
特に東京近辺はムリ!
NHKホールも申し込んだけど撃沈。
地方は取り易いようで、今回一般発売で松本が取れました。
千秋楽はナント長野市!
これはファンクラブ先行でチケットが取れました。
あとは新潟行きたいな。
チケット取れますように!
発売はGW中です。
チケットが取れてる皆様、クラッカーは忘れずに(^_-)-☆





ボクちゃん達の夕飯遅かったんでち
4

みんな寝てたからね。
あげるとすぐ食べちゃうから帰ってからでいいかなと(^_^;)




お腹空いたでち
5
ファンはいつもいっぱい食べてるでしょ。
最近はまろんくりーむの分も食べちゃってます(≧▽≦;)



3にゃん共私達が帰ったら玄関の中ドアの前までお出迎えしてました(^^)
滅多にない事だから嬉しいね(^^)


お腹いっぱい食べたまろんくりーむ。

6
布団に抱きついて寝てるけど、それはお母ちゃんの代わり?だと思いたい!
決してお父ちゃんではないよね!(≧▽≦;)




そして、今日、
7
日向ぼっこするまろんくりーむとファン。
この続きはまた夜に(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ありがとうございました。
[ 2017/04/10 15:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3218-590a12da