猫の仕事 

今日は気温も上がり16度でした。
一昨日まで雪があったとは思えぬ気温(^_^;)
今年初めてストーブを焚いていません。

朝は雨でしたが10時位からお日様も出てきたので、
お猫様も日向ぼっこでさぞやポカポカと思いきや、

1
おい!冷蔵庫の上かい!(≧▽≦;)
それも2匹で!

上に置いていた物、落とされそうだったので別の場所に移しました(-_-;)



そして、夜、
ここでち~!
2
ソファーの下に潜り込もうとするファン。





ここにいるでち~!
3

はい、暖かくなると活発に動き回るアレですよ。アレ!
リアルネズミ(-_-;)

床下を走り回っております(-_-;)

見張るのも猫の仕事。
きっとニャーニャー鳴けばネズミも逃げて行くような気がしますが、
我が家のお猫様鳴かないし(-_-;)

出てきたら…病気が怖いから触らないでほしいな。
でもおもちゃにしちゃうんだろうな(-_-;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛いお尻にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

暖かいのはいいけど、花粉症が最盛期です。
頭も重くなってきたー(T_T)
薬飲んで早く寝ます。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
2匹決まったようで2匹になりました。

1


2
可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/04/08 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

リアルネズミ!?∑(゚Д゚)
見つけたら、くわえて持ってきたりするんでしょうか……((((;≡д≡;i))))

花粉もきついんですよね、この時期は……。
[ 2017/04/08 13:24 ] [ 編集 ]

都香ゲ ねこ さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
我が家はリアルネズミ出ます(-_-;)
過去記事を検索していただくといくつか…(^_^;)
花粉まだまだ絶好調みたいです(-_-;)
[ 2017/04/17 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3216-eb87008e