独占欲の強い猫 

朝起きると、
朝
夕べから降った雪で真っ白(-_-;)



それでも良いお天気になったので瞬く間に解け、
昼
昼ごろには新たな雪は解けました。
残るは根雪が少々。
目の前の畑はまだ白いですが、その向こうの田んぼは黒くなってきました。
明日は暖かいって言うからあと2~3日で雪はなくなるかな?
黒い世界何カ月振りだろう(^_^;)


さて、お猫様ですが、

昨日の新しい爪とぎは真っ先にまろんくりーむが使っていました。
先日買った新しい爪とぎもまろんくりーむが先。
掃除したてのトイレも真っ先にまろんくりーむが使います。
何でも一番先に使い自分の匂いを付けてるみたいです。

9
独占欲の強い男


その点、ファンはどうでもいいようです(^_^;)
上の写真を撮った時、ファンは椅子の背に掛けておいた私のひざ掛けを落として上に座っていました(-_-;)

2



ファンがいなくなると、

3
まろんくりーむが座ってるし(-_-;)
さすが独占欲の強い男。



これはボクちゃんのモンでち!
4

違う!それは私のモンです!(`・ω・´)キリッ

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

みんなボクちゃんのモンでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日、しおんも新しい爪とぎを使っていました。
5
しおんも独占欲はあまりないです。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
2匹決まったようで2匹になりました。

1


2
可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/04/05 00:01 ] | TB(0) | CM(5)

まだ寒そうですね

しおん様に会えてうれしいです

まろんくりーむちゃんらしいかわいさです
独占欲も愛嬌ですよね
[ 2017/04/05 09:40 ] [ 編集 ]

しおん君だぁっ(≧▽≦)♥
姿が見られて、ちょっとホッとしてます(*^^*)

まろんくりーむ君は縄張り意識が強いんですかねぇ(笑)?
猫の為に用意した物を、すぐに使ってくれると嬉しいですよね(^^♪
かわいい独占欲♥

お庭、やっと雪が消えて来ましたね~♪
きっとこれから、急速に春の景色になっていくんでしょうね(^^)
[ 2017/04/05 10:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 08:18 ] [ 編集 ]

Re: ねこあみ さん

> しおん君だぁっ(≧▽≦)♥
> 姿が見られて、ちょっとホッとしてます(*^^*)

ご心配お掛けしています。
でも、結構元気に過ごしています(^^)

> 猫の為に用意した物を、すぐに使ってくれると嬉しいですよね(^^♪
すぐ使いますが、その後使わないとか多いんです(-_-;)
でも、他の猫が使うとまろんくりーむも使い始めるというような、
他の猫に取られたくないみたいな(-_-;)

> お庭、やっと雪が消えて来ましたね~♪
やっと消えました。
長かった~(^_^;)
長野県はこれから一斉に花が咲きますね。
[ 2017/04/07 22:21 ] [ 編集 ]

Re: カギコメさん

ご心配頂きありがとうございます。
しおんは痩せましたがそこそこ元気で毎日ご飯催促激しくワガママ放題しています(^_^;)
毛は毛玉になっていますが、怒る事はしないという方針なのでそのまま…(^_^;)

[ 2017/04/07 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3213-dcd54fe0