一応はみ出してはいない? 

昨日のつづきです。

お土産がなかった変わりにこんな物が届いたよ。
1
ソファー型爪とぎ

もんぷちさんの全員プレゼントです。
昨年これを頼もうと思ったら、慨に品切れ(-_-;)
欲しかったのに残念!と思っていたら、今年3月に再入荷するとのメールあり。
これは!GETせねばとすぐ申し込んでおきました。
で、昨日到着した訳です。




ケンカしちゃいけないので2個頼んでおきました。

これはにゃんでちか?ふんふんふん、どっちがいいでちかね。
2
どっちも同じ爪とぎです(-_-;)


覆いのビニールを取ると、すぐまろんくりーむが匂い嗅いできました。

ふんふんふん…爪とぎでちね。
3




ばりょばりょばりょ
4


すぐ爪とぎと認識し爪といでいました。


ばりょばりょばりょ
5




すごい気に入ったようで、寝た(^_^;)
ふふ~んこれはボクちゃんの物でち。
6

だから2つあるから(^_^;)


気に入ってくれたのはとっても嬉しいけど、ちょっと小さくない?
足はみ出してるよ(≧▽≦;)

7





8

もんぷちさんのHPにあった写真借りてきましたが、こんなだよ?
でも、この写真、合成っぽいけどね(^_^;)
子猫ぐらいの大きさじゃないとこうはいかないかも?!





足完全にはみ出してるし!(≧▽≦;)
9




そして、今朝。
10
ここで寝てました。




そして夜もここで寝ていたんですが、
爪とぎが見えない(-_-;)
11




横から見ると、
12
やっと爪とぎが見えました。
それも、ギリギリはみ出してない!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ピッタリでち!   ホント?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
2匹決まったようで2匹になりました。

1


2
可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/04/04 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

笑っちゃいました

まろんくりーむちゃんはやはり
とってもキュートで
かわいいボリューミーな子だと納得
新しい爪とぎが大好きなんですね
ファン君はそのとき?
[ 2017/04/04 06:43 ] [ 編集 ]

Re: サンデーままさん

ファンはこだわりのない猫なのでこの爪とぎじゃなくてもいいみたいです。
無視でした(^_^;)
[ 2017/04/04 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3212-1a2a9d06