雪の山 

今日は朝から晴天!
1
まだまだ雪ありますが(^_^;)



でも、雪の解けた所からチューリップが芽を出しました。
2
ネズミ除けのために囲った所に球根を植えました。
(丸い3か所です)
どうやらネズミに食われなかったらしい。
良かった(^^)





スノードロップは雪解けと共に咲き出します。
3





家に帰ったら、
4
見てる見てる^m^




まだ一面にある雪ですが、朝方氷点下になるので凍っていて雪の上を自由に歩けます(^^)
私の体重でも沈みません(^_^;)
5



あまりにお天気だったので戸隠山の麓に行ってみました。


6
こちらもまだまだ真っ白!
きれいなお山が見られました(^^)



ここの積雪はまだ1m50cmぐらいあります。
7




もちろんここも表面が凍っていてサクサク歩けます。
上の写真の壁をよじ登りました(^_^;)
8





戸隠神社中社も雪いっぱい。
これっていつ解けるんだろ?
9



家に帰るとファンがお出迎え。

お帰りでち。お土産は?
11

えっと…(^_^;)
お土産ないけど、さっきいい物が着いたからお披露目するね。

つづく 

まさかのつづく(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

日向ぼっこしている2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
2匹決まったようで2匹になりました。

1


2
ふわもこになってきましたね~
可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/04/03 00:08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3211-dae498f6