大福餅? 

ほ~らこれ見てごらん。
大福餅みたいでしょ^m^

ふんふんふん…これは…兄たんとボクちゃんの匂いがしまち
1

実はこれはまろんくりーむとファンの抜け毛をコームから取ったもの(^_^;)

2にゃんにかわるがわるコームを掛けるので層になってます。



一匹にコームを掛け始めると、もう一匹がなんだなんだと寄って来るので2にゃんにコームを掛けます。
まろんくりーむもファンも興味津々猫ですから~^m^

2




はい、まろんくりーむをキレイキレイにして…っと、

3




おい!カメラのストラップを噛むでない!
ムギュー、ギリギリギリ
4




はい、次はファンね(^^)

5
ファンはいい子でコームを掛けさせてくれます。




で、コームから毛を抜けば大福餅の出来上がり(^^)

お母ちゃん、これ食えないと思うでち
6




毛だからね。
今日はエイプリルフールだしね

お母ちゃん…本物をくれにゃ
7

ふわふわで美味しそうだよ(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

大福餅毛にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

我が家の庭の状況。
雪解けて来たけど…(-_-;)
手前の鉢のバラがバッキバキに折れてる(-_-;)  あ~ピエールちゃんが~
8



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
1匹決まったようで3匹になりました。

1


2


3

みんな可愛いですね~

個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。


何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/04/01 08:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3209-966fc88e