カレンダー応募写真になるかも? 

ソファーの上で毛繕いを始めた2にゃん。
1
まろんくりーむがファンの毛繕いをせっせとしています(^^)




うふ~ん    ぺろぺろぺろ
2
とっても気持ち良さそうなファンの顔





3
2にゃんとも気持ち良くって寝そうです。
可愛い~





4
寝た(^^)



でもね、
ちょっと惜しい事があるんです。

それは、バックが黒い花柄カバーだと言う事(-_-;)
う~ん、折角の可愛い2にゃんの雰囲気が台なしだー


と言う事でコッソリ引き抜いてみました(^_^;)


                           あれ?
5





もう!お母ちゃんたら~!   まったく!気持ち良く寝てたでちのに~。
6

2にゃんに怒られた(≧▽≦;)
でも、可愛いい写真撮れたからいいよね~^m^
これはあのカレンダー応募写真になるかな?^m^ふふふ

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

今年こそカレンダーに採用されるといいな~(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
1匹決まったようで3匹になりました。

1


2


3

みんな可愛いですね~

個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。


何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/03/31 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

きゃ~っ、かわいいですねぇっ(´艸`*)♥
カバー引き抜いて正解ですね~(^^♪素敵なツーショット写真♥

長毛種は毛づくろいも大変そう(^^;
まろんくりーむ君、お疲れ様!

[ 2017/03/31 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3208-b65016fb