のびー! 

今朝も雪で真っ白でしたが陽が昇ると共に消え昼間は良いお天気になりました。

コタツに潜り込むファン。
1

出ておいで~!
今日はお日様があったかいよー



ほら、まろんくりーむはゴロンゴロンしながら日向ぼっこしてるよー

2





ゴロンゴロンのびー!
3






にゃんでちか?
4

あったかくて気持ちいいね(^^)

このまま春になっちゃえばいいのにね~。

まだまだ根雪がわんさかあります(-_-;)
もう4月になるというのに…。
例年だと日陰に残るぐらいなのに、今年は雪解けが遅いです。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ファンはコタツの中で伸びていた(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
1匹決まったようで3匹になりました。

1


2


3

みんな可愛いですね~

個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/03/30 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3207-079a0c43