パソコン危うし! 

ちょっと席を離れて戻って来ると、

1
ファンがパソコンの上にドッカリ乗っておりました

今までも何回も乗ってる事がありましたが、即行でどかしていました。
今回はカメラがすぐ前にあったので撮ってみました(^_^;)


そこ、早くどいてください。
パソコンが壊れる~



ここはあったかくてお気に入りでち。
2


そう、どかした後は熱くなっておりましたよ。
それにブーンと大きな音も



それに変な画面も出てるし~!
3
って、写真なんか撮ってないで早く下ろせよっ!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

パソコン危うし!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

またもや朝起きると真っ白(-_-;)
でもすぐ晴れてきて降った分の雪は解けました。
しか~し、また夕方から雪だー!
また真っ白になっております(-_-;)
今年はいつまで降るんでしょう。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
1匹決まったようで3匹になりました。

1


2


3

みんな可愛いですね~

個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。


何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/03/29 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3206-43bcd345