その格好で寝るの? 

今朝も雪で真っ白。
一体いつまで降るんでしょ(-_-;)


そんな中、まろんくりーむの姿が見えないなとコタツを覗くと、


1
いた。
すっごく伸びてるし



一方コタツの外では、


ファンがスコ座り。
2
にゃにか?





3
そのままの状態で寝る…のか!?おい!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

スコ座りのノル、ファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
1匹決まったようで3匹になりました。

1


2


3

みんな可愛い~

個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約のできます。
[ 2017/03/28 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

ファン君、そのまんま寝ちゃった!?
かわい~っ(´艸`*)♥
コタツの中のまろんくりーむ君も気持ちよさそうですね~(^^♪
[ 2017/03/28 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3205-8cdc00ad