いちゃもんつける猫 

今日も朝まで雪が降っていました。
9時頃から晴れ間が見え出し晴天になりましたが、いつまで降るんだろ。
明日も雪予報です(-_-;)


休みの日の恒例。
お父ちゃんの腹の上で甘えるまろんくりーむ。
頭なでるでち~
休みの日
いつもの光景ですが、今日はちょっと違った!^m^





横にファンが寝ていたのです。
1

ファンは滅多にソファーには乗る事もなく、
ましてやお父ちゃんに寄り添う事もほぼない。




いいでちか!お父ちゃんはボクちゃんのもんでちから。
2

ファンにいちゃもんつけるまろんくりーむ(≧▽≦;)


全然大丈夫だと思うよ?
ファンはまったくお父ちゃんに興味ないから
ただここで寝てるだけだから。


ぷす~すよすよすよ
3
マイペースなファンなのでした(≧▽≦;)



4
しおんは日向ぼっこ(^^)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ファンにいちゃもんつけるまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
1匹決まったようで3匹になりました。

1


2


3

みんな可愛いですね~

個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/03/26 00:41 ] | TB(0) | CM(3)

マイペースですね

ファン君
そこがまた魅力的
まろんくりーむちゃんも
しおん様は日向ぼっこですか
まだまだ寒そうですね

隣の庭では桜が咲いてます
日本は長いんだなと感じます
[ 2017/03/26 06:44 ] [ 編集 ]

ヤキモチを焼くまろんくりーむ君、かわいいですね~(´艸`*)♥
ファン君は知らん顔(笑)。
ホント、マイペース君だわ(^^)

久々のしおん君。
見られてちょっとホッとしました。
[ 2017/03/26 10:15 ] [ 編集 ]

しおん・・・

しおん・・・
愛しのしおん
懐かしのしおん・・・
しおんはかわいいな~
しおんのにらんだ顔が笑えるな~
なんでそんなにこわ~い顔するのかな~
こわーい目をするほど笑えるんだな~
しおんに会いに行きたいな~・・・
[ 2017/03/28 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3203-d497ec8f