一番危なかったのは… 

階段でまろんくりーむとファンが寝ているし(-_-;)

1
階段上から見た図。





2
階段下から見た図。
こんな所で寝たら踏まれちゃうし、まろんくりーむ、体がはみ出してるし(-_-;)




ほら、お父ちゃんが来た!

3






おっと、器用に猫の間をすり抜けて来る^m^ぷぷぷ
4


で、この後、下にいた私と同じ方向によけてぶつかった(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ、いつもここで寝ているんだな~(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいます。

1

2

3

4

みんな可愛いですね~

個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

お値段ですが、ネットで見るペット販売業者(コジ○)が高くてビックリ!
ええ~!そんなにするの?って値段で驚きました。
salaさんとこの子猫ちゃんは世界チャンピオンの子ですが、もう全然安い!
コジ○の半額以下です。一回目のワクチン代込で!
一度お問い合わせくださいませ。
何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
[ 2017/03/19 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

マロン君達、そこはちょっと危なくないかい? 相変わらず仲良しさんだね(*^o^*)
にゃんこさん達も仲良しさんですが、ずびさん達ご夫婦も仲良しさんですね。お互いごっつんこですから(≧∇≦)
[ 2017/03/19 18:56 ] [ 編集 ]

お父ちゃんの登場にハッと振り向くまろんくりーむ君とファン君(笑)。
ヒトを気にするならソコに寝そべるの、やめればいいのに~っ💦
と思いながら笑ってしまいました(´艸`*)
ファン君のこぼれそうなお尻が萌えます♥
まろんくりーむ君、
大好きなお父ちゃんのお腹に乗るために、ついて行ったりしなかったのかしら(笑)?
[ 2017/03/19 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3196-854959c3