隙をつかれた脱走 

まろんくりーむにまたもや脱走されてしまいました(-_-;)
換気で窓を少し開けた隙をついて自分で網戸を開け脱走しようとするので
捕まえようとして私は窓の角で肋骨を打つと言う醜態(-_-;)

1
まだこんなに雪があるのでどこにも行けませんが(^_^;)
でも、毎日キツネが出ているので変な病気移されたら困るから早く戻れ~!

名前を呼ぶとデッキの窓の方から自分で入ってきました。




ただいま~。ちょっとおもちろかったでち
2

はいはい、足洗いましょ!
足だけ速攻で洗いました。



冒険したらお腹空いちゃったでち。ご飯ちょうだい
3


脱走するような悪い子にはご飯あげられません!
ってか、朝のご飯ちょっと残ってるじゃない。
それ食べておきなさい。


そして、私の腹の上に乗りゴロゴロ甘える。

お母ちゃん許してでち。ご飯ちょうだい。ゴロゴロゴロ…
4

甘えてもダメです。
網戸を紐で縛っておかなかった私が悪いと言えば悪いのですが
まったく油断も隙もありゃしない!

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

キツネに間違われそうだよ(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

夕方からまた雪になっていますが、今年もスノードロップが咲いていました。
1
まだ毎日夜は氷点下になるのに咲く強い花です。


2
雪が溶けた地面から水仙の芽が出てきました。
やっぱり春なんですね~(^^)

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1月1日に生まれたソラちゃんの子はオーナーさんが決まったようです。
お気に掛けてくださった皆様ありがとうございました。


まだ2月20日と25日に生まれた子猫ちゃん4匹がいます。
写真が公開されました。
1

2

3

4

みんな可愛いですね~

個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

お値段ですが、ネットで見るペット販売業者(コジ○)が高くてビックリ!
ええ~!そんなにするの?って値段で驚きました。
salaさんとこの子猫ちゃんは世界チャンピオンの子ですが、もう全然安い!
コジ○の半額以下です。一回目のワクチン代込で!
一度お問い合わせくださいませ。
何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
[ 2017/03/16 00:03 ] | TB(0) | CM(2)

逃走は困りますね

すぐに出て来て良かったです
その後のまろんくりーむちゃんがかわいいですが
やはり人間が大好きなんですね
無事に帰ってくれて
良かった
[ 2017/03/16 06:17 ] [ 編集 ]

大変でしたね。助骨は大丈夫ですか?

マロン君、してやったりな顔してるけど駄目だよーノ><)ノ お外は怖いんだからね(`o´)

落ちついてきたみたいでも、まだまだやんちゃさんですね。
[ 2017/03/16 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3193-061b13cb