舐められるのは嫌い 

先日のストーブ前の箱での記事の逆バージョンが見られました(^_^;)→先日の記事

来たでちね兄たん、箱はゆずらにゃいでちけど
1


まろんくりーむが大好きなファン。
なにやらゴロゴロになってます(^_^;)



うふ~ん
2






ごろごろごろ
4


すっごい甘えっぷり(≧▽≦;)


しょうがにゃいでちね。舐めてあげるでち。ペロペロぺロ
5

まろんくりーむがファンを舐め始めた!
それにしても成長したねまろんくりーむや。
前はすぐガブガブしてたのにね

そして、ファンもまろんくりーむを舐め始めたらまろんくりーむ逃走(≧▽≦;)



あれ?兄たんに逃げられたでち
6

そう、まろんくりーむは舐めるのはいいけど、舐められるのは嫌いみたいだよ(^_^;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

しかし、まろんくりーむや、その尻どぇん過ぎませんか?(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1月1日に生まれた縁起のいい子です(^^)

子猫

まろんくりーむの母猫のソラちゃんが産む最後の子です。
きっとまろんくりーむと同じような甘甘ちゃんなんでしょうね^m^
モコモコで可愛い~

まだ写真は公開されていませんが2月20日と25日に生まれた子猫ちゃん4匹もいます。
ファンと同じブラウンのクラッシックタビーの子もいるそうです。
個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

お値段ですが、ネットで見るペット販売業者(コジ○)が高くてビックリ!
ええ~!そんなにするの?って値段で驚きました。
salaさんとこの子猫ちゃんは世界チャンピオンの子ですが、もう全然安い!
コジ○の半額以下です。一回目のワクチン代込で!
一度お問い合わせくださいませ。
何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
[ 2017/03/13 00:20 ] | TB(0) | CM(1)

あ~あ、逃げられちゃった(笑)。
ファン君は本当にまろんくりーむ君が好きですね~(^^♪
甘えっぷりがすごい(笑)!
ずびさんにもあんな感じで甘えるのかな?
[ 2017/03/14 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3190-38cb4c75