早いような遅いような 

2011年3月11日から6年が経ちましたが、
もう6年?
まだ6年?
私はどっちだろ?
私は何してたんだろ?とブログをたどってみると、
午前中のUPでイチゴ貰って喜んでた(^_^;)
今年も貰ったイチゴです。
若いしおんとまおがそこにいる。
今は年寄りになったしおんと、6年前にはいなかったまろんくりーむとファンがいる。
もう6年も経ったんだなとしみじみ思いました。

天災は忘れた頃にやって来ると言います。
気を引き締めなくてはと改めて思いました。

平凡な日々が本当はかけがえのない日々であると強く感じる日でした。


まろんくりーむとファン、仲良くバードウォッチング^m^
1



2匹で「キャッキャッキャッ」とクラッキングしていたのですが、
中々写真に撮れない(-_-;)


2
窓ガラスに写ったファンの顔だけクラッキングの怖い顔(^_^;)






            なんでちか?さっきからうるちゃいでちね
3


まろんくりーむのクラッキングの顔が中々撮れないんだよ




こ~んな姿は簡単に撮れるんだけどね^m^
4





保護色で見えなかったとか言って踏まにゃいでくだちゃいね
5

えへへ、気を付けます


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

しおん若かった!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1月1日に生まれた縁起のいい子です(^^)

子猫

まろんくりーむの母猫のソラちゃんが産む最後の子です。
きっとまろんくりーむと同じような甘甘ちゃんなんでしょうね^m^
モコモコで可愛い~

まだ写真は公開されていませんが2月20日と25日に生まれた子猫ちゃん4匹もいます。
ファンと同じブラウンのクラッシックタビーの子もいるそうです。
個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

お値段ですが、ネットで見るペット販売業者(コジ○)が高くてビックリ!
ええ~!そんなにするの?って値段で驚きました。
salaさんとこの子猫ちゃんは世界チャンピオンの子ですが、もう全然安い!
コジ○の半額以下です。一回目のワクチン代込で!
一度お問い合わせくださいませ。

[ 2017/03/12 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

3・11

震災の日がきましたね。毎年、寒い日になりますが今年は晴れました。それでも、やっぱり寒い(ToT)
あの日から亡くなった人や逝ってしまった子達を思うと6年の月日は短くはないような気がします。

毎日、繰り返しでも穏やかな日が続きますように。

それにしてもマロン君ふっくらした後ろ姿ですね(^w^)
[ 2017/03/12 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3189-70351384