化け猫? 

まろんくりーむとファン、2階のベランダに出てバードウォッチングしてるので写真を撮ったら、

1
ファン!どうしたの?その顔!
いつもの可愛い顔じゃないよー!

ファンは鳥を見て「キャッキャッキャッ」と鳴いていたのですが、
鼻ジワまで寄せてるよー!



あそこにいるでちよ!キャッキャッキャッ
2


鳥の近くに寄ろうと移動してきて、またキャッキャッキャッと鳴いていました。




3
まろんくりーむは移動せず、鳴きもせずジッと見るだけ。

ファンの方が鳥に対して興味いっぱいです(^^)



で、鳴いてる顔の前にカメラを回して撮ってみたら、


4
すごい顔してました。
まるで化け猫?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

化け猫のようなファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1月1日に生まれた縁起のいい子です(^^)

子猫

まろんくりーむの母猫のソラちゃんが産む最後の子です。
きっとまろんくりーむと同じような甘甘ちゃんなんでしょうね^m^
モコモコで可愛い~

まだ写真は公開されていませんが2月20日と25日に生まれた子猫ちゃん4匹もいます。
ファンと同じブラウンのクラッシックタビーの子もいるそうです。
個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
優しいキャッテリーさんで何でも相談にのってくれます(^^)

お値段ですが、ネットで見るペット販売業者(コジ○)が高くてビックリ!
ええ~!そんなにするの?って値段で驚きました。
salaさんとこの子猫ちゃんは世界チャンピオンの子ですが、もう全然安い!
コジ○の半額以下です。一回目のワクチン代込で!
一度お問い合わせくださいませ。
[ 2017/03/10 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

えっと・・・クラッキング・・・でしたっけ?
やるコとやらないコがいるんですよね~。
まろんくりーむ君はやらないコなのかな?
ファン君は喰いつきますねぇ、鳥さんに(≧▽≦)♪
いつものかわいいお顔から一転、野性味溢れるお顔にっ!
こういうお顔も好きだわ~(´艸`*)♥
[ 2017/03/10 10:38 ] [ 編集 ]

ファンちゃん~
怖可愛です~(゜∀゜;ノ)ノ

魚油たっぷりの行灯が似合いますよ~

マロン君はどうしたのかな? 鳥さんは捕れないもんだと諦めちゃったのかな?
[ 2017/03/10 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3187-b920f1c7