テンション高め 

ファンはまだお子ちゃまなので毎日まろんくりーむを相手に暴れます(^_^;)

今日もカーテンの後ろでバッタンドッタン騒いでいましたが、
まろんくりーむに逃げられ顔だけ出しました。

兄たんどこ行ったでちか
1





兄たんに逃げられたでち
2

うんうん、しつこいからね(-_-;)


でも、そんなまろんくりーむ、また戻った!


                 あ、兄たん戻ったでちね!
3






やめろー      じゃあ、また行くでちよー!ヒャッホーイ
4

そしてまたまろんくりーむは逃走!^m^





また逃げられたでち。
5





テンション高めのファンは椅子にケリケリ。
暴れまくっています(^_^;)

オリャー!ケリケリケリ
6





ファンのテンション高めは疳の虫?
いえ、それは、

7
ウンチングハイ!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ウンチングハイのファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/03/06 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

かわいいですね

まろんくりーむちゃんは大人なので、若いファン君には付き合えないでち。。。かな
うちも年齢差があるので
暴走する青少年に、大人組はいなくなります
ファン君のお兄ちゃんを探してる顔
キョトンとしてかわいすぎますね
[ 2017/03/06 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3183-eedbddb0