新しい爪とぎ 

ファンや、こんなモン買ったけど使ってくれるかな?

えっ?にゃんでちか?
1


爪とぎなんだけどね。

くんくんくん変な形の爪とぎでちね。
2

ベッドにもなるんだよ(^^)v



そんな事してたら、興味津々男のまろんくりーむがすぐやって来た(^_^;)

なんでちか~?これは
3




お前誰でちか?
4

爪とぎなんだけど、分かるかな?
と思ってたら、




バリョバリョバリョ
5

すぐ爪とぎだした^m^





兄たん替ってでち。               .
6





イヤでちー!これはボクちゃんのモンでちー!
7





    バリョバリョバリョ   
8





兄たんのケチンボ     イヤでち。            .
9


気に入ってもらえたようです\(^o^)/
これどうかな?と思って買ってもお猫さまのお気に召さない物が多くあります
ただの段ボール箱の方が人気だったりして(-_-;)
新しい物買う時は気に入ってもらえるかドキドキですね(^_^;)



ボクちゃんのモンでち。むふ~。
10
でも、まろんくりーむや、それちょっと小さいんじゃない?
お尻はみ出てるよ!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんにピッタリでち いやいやいや…小さいだろ!(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/03/02 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

ステキな爪とぎ

気に入ってくれて良かったです
うちは壁紙派で爪とぎの後ろの壁紙でバリバリ
やめて!です
壁紙が裂けてボロボロです(涙)
二人ともいい子ですね
[ 2017/03/02 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3179-e31250d1