嫌らしいジジィに変身! 

先日イチゴを送っていただきました。
私がブログを書き始めた頃知り合った方からです。
今でもその頃知り合った数名とは連絡を取り合ってます。
もう10年になります(^_^;)
全国各地にいるのでその土地の美味しい物が季節ごとに食べられしゃーわせ
み~んなブログ止めてしまいましたが!(≧▽≦;)

真っ赤な形の良いイチゴい~ぱいです(^^)
1
写真を撮ってると必ずやってくるお猫さま(^_^;)
踏まないでよー。





2
ほ~ら、こんなに素敵なイチゴだよー。
とお猫様に見せてみる^m^ヒヒヒ





それはボクちゃんいらにゃいでちがこっちが欲しいでち~
3

そう、イチゴを梱包してあったヒモ。
これがお猫様大好き。
特に固い物好きのまろんくりーむが大好き。





あ~ん
4

そんな大きな口開いたら喉を突きそうでしょ!




はぎゃはぎゃ
5






ぎぎぎー離せ~!
6


離しても食べられませんから。




ボクちゃんも噛みたいにゃ               
7






くんくんくん           ふんがふんがふんが
8
まろんくりーむよ。
なぜにファンの喉元嗅いでるのかい?
嫌らしいジジィになってるぞい!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

嫌らしいジジィになってるまろんくりーむにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/03/01 00:00 ] もらいもん | TB(0) | CM(1)

二人のアップ、かわいいです~(´艸`*)♥
まろんくりーむ君、噛みごたえ追求しますねぇ(笑)。

梱包のひも。
ウチのも大好きですよ~(*^^*)
[ 2017/03/01 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3178-bd38432c