エリマキエプロンが変 

ファンの首周りの毛玉が酷い状態になり、ついにバリカンで刈りました(≧▽≦;)

ほら、こんなに大きな毛玉になっていたよ。

ふんふんふん…ボクちゃんのにほい
1





うひゃひゃ~ボクちゃんのにほい
2

遊んでる場合じゃないかもよ?
こんなに大きな毛玉を取ったと言う事は…その跡は…ハゲ(≧▽≦;)



お前、にゃんだか変でちよ
3

まろんくりーむもいぶかしげな顔で見る(≧▽≦;)





4
そう、エリマキエプロンの半分がなくなった!(≧▽≦;)

ま、これから換毛期で毛がドンドン抜けてスカスカになるだろうから構わないけどね。
でも、ちょっと長さ合わせてカットした方がいいじゃろか?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

エリマキエプロンが半分になってしまったファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/28 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

おおー(◎o◎) 見事に陥没してますね! ノルさんってアンダーコートが密集してモコモコなんですよね。首回りは違うんでしょうか(?_?)
これは夏はしおん様とマルガリ決定!…ですかね♪
[ 2017/02/28 17:29 ] [ 編集 ]

ごっそりいきましたね~。
うちもこのサイズの毛玉を取ってあったのでたまににほい嗅いでます(^_^;)
あぁ~それにつけてもファンたんのかわいさよ❤
[ 2017/03/01 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3177-44c10a1d