動じないファン 

ストーブの前でファンがこんな格好で寝ていました。
1
私の大好物の格好^m^






2
手はお化けの手ってで足はパッカーン



ちょっと頭の猫ベッドが邪魔。
で、どかしたら、


3
うん?右側に白い影。






4
まろんくりーむがやって来たのでした(^_^;)






5
まろんくりーむが周りをウロウロ。
きっと自分の場所をとられたと思ってる(≧▽≦;)





6
そんなまろんくりーむなど全然気にせず寝続けるファンなのでした~^m^
カワエエ~

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

何事にも動じないファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/27 01:00 ] | TB(0) | CM(1)

ファン君ってばなんてかわいいんでしょうっ(≧▽≦)♥
昨日の猫パンチといい、今日のお腹といい・・・♥
ちょびっと覗いてるキバがまたいいですね~(´艸`*)♥
[ 2017/02/27 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3176-8cc8c0f5