へなちょこパンチ&休みの日恒例の 

昨日の記事のように頭突き合わせて寝るくらい仲良し2にゃんまろんくりーむとファンですが、
バトルも毎日してます(^_^;)
遊んでるんですね^m^

今日も階段の上で睨み合う2にゃん^m^ぷぷぷ
1
ファンがいや~な顔してますが、この前にまろんくりーむのパンチを受けたんです。




兄たんお返しでち。パーンチ。
2
ヘナチョコパンチが炸裂だー!(≧▽≦)



そして第2弾!


3
スカだー(≧▽≦;)




そしてお父ちゃんが休みの日恒例の、まろんくりーむの腹乗り(≧▽≦;)

お父ちゃんにゃに見てるでちか?ボクちゃんも見るでち。
4





そんなもん見てにゃいでボクちゃんを撫でるでち
5
こら、見えないでしょ






6
怒られながらちんまりおさまるまろんくりーむ。
まるで白アザラシのゴマちゃんみたいだよ(≧▽≦;)


お父ちゃん、風邪ひいて調子悪いんだってさ。


ボクちゃんの熱であっためて治してあげるでち。むふ~
7


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ファンの空振りパンチにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/26 00:39 ] | TB(0) | CM(1)

風邪お大事になさってくださいね

ラブラブな二人は仲良すぎて
手が出たりしますものね
うちはそれほど仲良くないので
パンチも出ません
シャーとか、フーとか言ってます
まろんくりーむちゃんとファン君みたいにくっついて寝てほしいのですが
[ 2017/02/26 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3175-c1d4f50b