今年のベストショットかも!? 

朝、カーテンを開けようとしたら、

うぎゃー!なんてこと!
お母ちゃんはカメラを取り、激写したのでした^m^

その写真が、これ。


1
まろんくりーむとファンが頭合わせて寝ている~!(≧▽≦;)



反対側から撮った写真。

2

頭合わせて、手を交差させてるー!
なんとカワエエ~!

もう激写です!





3
アップ!
えへへへ~



あ、起きた!



にゃんでちか、うるさいでちね
4

うふふふ~そのまま寝てていいんだよ~





5

まろんくりーむも薄目開けていたけど、このまましばらく寝ていました。
もちろんカーテン開けられず(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

今年のベストショットかもしれない一枚にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/25 00:38 ] | TB(0) | CM(1)

きゃー(´艸`*)♥
抱き合って寝てる~(≧▽≦)♥
可愛すぎです~(●´ω`●)
[ 2017/02/25 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3174-9a99c619