美味しいもの食べると目が閉じる 

おや?今日はまろんくりーむがファンの尻枕?
1

ふふふ、珍しいね^m^

と思い、前に回ると、




2
尻枕にはなってなかった~残念!(≧▽≦;)

って、ファンや。
また右手を上にして組んでるよー!(≧▽≦;)


昨日、猫の日だったのに何もなかったと書きましたが、
ありました!

まろんくりーむは海老煎餅を食べ、
私がおやつに食べていたシリアルまで食べていたのでした。
うまうまうま
3
どこまでカリカリが好きなんだー!(≧▽≦;)



そして、もちろんファンはちゅ~るです(^^)

うみゃ~い
4
美味しい物食べるとゴロゴロいいながら目を閉じちゃう猫(≧▽≦;)

もちろんしおんにもあげましたよ(^^)v

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

うみゃ~いの顔にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/24 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

本当にマロン君は固形物が好きですね~

まぁシリアルは人間用のカリカリみたいなもだもんね(^w^)
美味しかったかな?

家のちゅーる好きの子は寄り目になる美味しさだそうです (◎o◎)┛
[ 2017/02/24 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3173-cee8c8e5