猫の日でしたがにゃにもございません 

2月22日、猫の日でしたが、我が家はいつもと変わらず(^_^;)

今朝の最低温度は予報では氷点下15度でしたが、
そこまで行かず氷点下12,8度でした。
って、あんまり変わらない(-_-;)

でも、朝から良いお天気でしおんは日向ぼっこです(^^)

1
お日様が出ると日向ぼっこできていいね(^^)



ファンは、



2
ストーブの前でまたお風呂に入ったような状態で寝ていました。





にゃんでちか?
3

いえいえ、問題ございません。
どうぞ寝ていてくださいな



そしてまろんくりーむはどこ?

探すといました!




4
椅子の上。
これは…背中だけ日向ぼっこ?^m^




これが気持ちいいんでち。
5
そうかも!
背中暖かくて気持ちいいよね(^^)

今日はオチなし!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

モップのようなまろんくりーむの背中をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日の鳥
アカゲラオス

キツツキの種類のアカゲラです。
緑色のアオゲラはよく見かけるのですが、このアカゲラはちょっと珍しい(^^)
頭が赤いのでオスのアカゲラです。

アオゲラがよく我が家の壁を叩く事があります。
穴が空いちゃうと困るのですぐ追っ払いますが(^_^;)

しかし、コンデジってすごいですね。
この写真は窓越しで10m位離れた所にいる鳥をズームで撮ったものです。
手振れ補正もバッチリ!
[ 2017/02/23 00:00 ] | TB(0) | CM(4)

にゃんにゃんにゃん

ちゅーると焼きカツオをあげました
喜んでました

外は寒くても、ファン君やまろんくりーむちゃんの寝姿見てるとあたたかくなりますね

アカゲラきれい
こんな配色のセーター着たいなと思いました
自然はすごい
[ 2017/02/23 09:26 ] [ 編集 ]

みんな、思い思いの場所でぬくもってますね~(≧▽≦)♥

昨夜、ちゅ~るをあげたんですが、
「猫の日」ってコトはすっかり忘れてました(笑)。

しおん君とファン君もちゅ~る食べたのかな?(^^)
まろんくりーむ君は海老煎餅~(笑)。
[ 2017/02/23 11:13 ] [ 編集 ]

Re: サンデーままさん

> ちゅーると焼きカツオをあげました

うちもちゅ~るあげました。
すっごい喜びますよね(^^)


> 外は寒くても、ファン君やまろんくりーむちゃんの寝姿見てるとあたたかくなりますね
本当に癒しです。

自然の色合いってキレイですね。
自然界ではオスの方がキレイってちょっとアレですが(^_^;)
[ 2017/02/23 23:02 ] [ 編集 ]

Re: ねこあみ さん

> しおん君とファン君もちゅ~る食べたのかな?(^^)
> まろんくりーむ君は海老煎餅~(笑)。

その通り!ねこあみさんよくお分かりで^m^
まろんくりーむは海老煎餅の他にシリアルも食べました(^_^;)
[ 2017/02/23 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3171-a917a0e6