鳥待ち 

今朝は暴風雪でした。
新たな積雪は30㎝ぐらい。
風も強く窓も開けられない状態(-_-;)。
で、家の中から撮った写真がこれ。

1
真っ白!




そんな外を見る猫が一匹。

2
鳥待ちファン^m^

こんな天気だから鳥さんは来ないと思うよ?




ファン
風の音や枝が落ちる音、様子が気になるようで窓に張り付くファン。



そして、午後になり雪も止み陽も差してきました。

今度は本物の鳥が来ました。



3
身を低くして鳥を狙おうとするファン。
でもね、見てる方向が違うよ(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

夜はお疲れの様で冷蔵庫の上で爆睡(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

もう大雪はカンベンしてほしいな
明日の朝の予想気温氷点下15度だそうで(-_-;) マジか?
[ 2017/02/22 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

ひぃっ。

相変わらず凄い雪ですねぇ(-_-;)
ほんと、「同じ県か!?」っていつも思います。
ウチの方も、風は木枯らしのように冷たいですが(>_<)💦
南風なのに・・・。

ファン君、さすがに若いですね~(≧▽≦)
元気いいわぁ(^^♪
ウチのコもそうだけど、
反応はしてるけど違うトコ見てるって、ありますよね~(笑)。
[ 2017/02/22 11:16 ] [ 編集 ]

Re: ねこあみ さん

雪も風も強くて最悪です。
こういう日は外に出たくない。
ましてや車の運転なんぞしたくない(-_-;)

ファンはまだまだお子ちゃまで楽しいです(^^)

> 反応はしてるけど違うトコ見てるって、ありますよね~(笑)。
どこ見てるんかい!って突っ込み入れたくなります^m^
[ 2017/02/22 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3170-2b457c32