日向ぼっこよりストーブの前? 

今日は朝から晴れて暖かいかな?と思ったんですが、気温はプラスにならない真冬日でした(-_-;)

でも、お日様が当たってる所は暖かいからお猫様は日向ぼっこ?
と思いきや、姿が見えず(-_-;)
と言う事は、
コタツですね!

なんでちか?
1

お日様が出てるから日向ぼっこでもどうかなって思ってさ!

おや?奥にもう一匹いますね?



にゃんでちか?
2

ファンでした。
日向ぼっこでもどう?



そして、ファンだけ出て来て、ストーブの前に行った(≧▽≦;)

3

しおんはソファーの上。

そこはお日様当たってないけど…(^_^;)
やっぱりストーブの前の方があったかいかな?(≧▽≦;)


あったかいでち~。
4

みんなこの猫ベッドに入るとお風呂に入ってるかのように見えるね~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お風呂に入ってるようなファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/20 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

ババンババンバンバン♪

小っちゃくなって一緒に入りたいっ(≧▽≦)♥
[ 2017/02/20 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3168-638271b4