ぜ~んぶボクちゃんのもの~ 

これは…
1

そう!これはまろんくりーむが嫌いなちゅ~るですよ(^^)
安かったからまとめ買いしたんだよん(^^)v



ボクちゃんがこれ嫌いなの知ってるでちよね?
2

もちろん知っていますとも!
って、すっごいぶんむくれた顔してるよ^m^ぷぷぷ


そこへちゅ~る大好き猫のファンがやってきた!


お母ちゃん!これ全部ボクちゃんのもんでちゅよね!
3

ファンとしおんのもんだよん(^^)v



うひゃひゃひゃこれ全部ボクちゃんのもの~
4

だから~!
しおんと半分ずつだってば!




お母ちゃん!大しゅきでち
5
ありがとう
でも、ファン、ちゅ~る食べる前に毛食ってるから(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

毛食ってるファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/19 00:00 ] | TB(0) | CM(4)

懲りずにコメントします!(^^)!
っていうか、好きでしてる事なのでお気になさらずに(笑)。

お写真の3枚目以降、ファン君の後ろに写ってるのは、
まろんくりーむ君ですよね?
興味の無さがよくわかります(´艸`*)
ファン君、「ちゅ~る」いっぱいで嬉しそう!
でもちゃんと、しおん君と半分こしてね?
[ 2017/02/19 17:48 ] [ 編集 ]

ファンちゃん~ しおん様にもあげようね。 全部頂いちゃうと可愛いおデブさんになっちゃうよ(^w^)
[ 2017/02/19 18:26 ] [ 編集 ]

Re: ねこあみ さん

コメントありがとうございます。

> お写真の3枚目以降、ファン君の後ろに写ってるのは、
> まろんくりーむ君ですよね?
そうなんです。
全然興味ないから横で寝てました(^_^;)
しおんとファンはちゅ~る大好きです(^^)
[ 2017/02/22 23:24 ] [ 編集 ]

Re: ぽぽりんさん

すでにファンはコデブになってます(≧▽≦;)
ぽっちゃりと言うか背骨が触れなくなりそうで怖い(≧▽≦;)
[ 2017/02/22 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3167-9c8e2465